TIP FOR YOU

自分が便利と思った事や皆さんと共有したい情報を残していきます。

まだAirpodsを手に入れてない人必見!入荷まで待たなくても手に入れらる方法。

f:id:febpop:20170114132158j:plain

みなさん、こんにちは。ぽっぷです。

 

さて、今日は12月にAppleから発売された「Airpods」在庫のお話。発売当初から品薄で未だにオークションでは高値で取引されていますね。

 

 

なんのお知らせもなく12月18日の深夜に予約が開始された「Airpods」次の日にはもう入荷が1ヶ月先となる状態でした。私も乗り遅れて、受け取りが1月末でした。

 

そこでアップルストアを毎日見ていたらちょうど在庫が出ているではないか!!

 

即買いしました。

 

そこでまだ買えていない人の力になれればなと思いましてこの記事を書きました。

 

アップルストアのピックアップを狙え!

はい、これだけです。近くにアップルストアがない方はすみません。

友人に頼むか近くの人に行ってもらう事も可能です。

 

まずはストアは今まで在庫が3〜4回出ていて、12月24日、12月31日、1月11日と在庫が復活しています。時間帯も朝の8時〜10時までの間と決まっています。

 

なので狙い目の時間としてはストアがオープンするまでの間という事ですね。感覚で言うと土曜日、月曜日に集中していています。

 

見た限り、10分〜20分間は在庫が出ているので買うのはそこまで難しくないでしょう。

 

福岡のストアが近い方は本州で在庫が復活した場合、必ず次の日は九州の福岡のストア在庫が復活します。なので、ほぼ買えます。

まとめ

こんな感じでちょくちょくストアを見ていたら在庫が復活する事もあると思うので、

みなさん参考にしてください。